忍者ブログ

otklog

スザルルはうるおい。佳主馬きゅんぺろぺろ。レントキちゅっちゅ。

カテゴリー「days」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片腕になりました

黒騎士団ルートが終わりました…

これは…リアタイでやってたらとんでもない衝撃だったんだろうと思います。

この選択肢はあり、だけどなし。

スザクとルルーシュの物語としては穏やかなものになるのでしょう。

血染めのユフィがいなかったら、ゼロ=ルルーシュという構図はスザクのなかにはなくて(仮にあったとしてもきっとそれは薄くなっていくんだろうなと)あんなにも激しい感情のぶつかりは見られなかったんだろうなと思います。

ちいさな分岐で物語が変わっていく。あの時スザクが、ルルーシュが、違う選択をしていたらどんな風に変わっていったのか。

ライが本編に出てきていたら、ルルーシュの負担はゲーム同じく減ったのでしょう。じゃあその時スザクは?あの激しい憎悪を抱えてひとりで何をしたのか。

考えるととまらないです。。。

そしてギアスが好きだなぁと思うのです。



あ、「僕がゼロの道を切り開く!」やりましたよ!

電車の中で出来る最大音量で真剣に聞いてた!笑

どうすればそのルートになるのかなぁ。
そのうちやってみたいです。

拍手

PR

TANGO

スパコミ分ペーパーあげました。

ターボとまとめてあげる予定だったんです・・・がいつの間にか12時過ぎてました・・・。

遊んでたわけじゃないの!タイバニ見てたけど!笑
折紙サイクロンさんなんであんなに可愛いんですか。
あの犠牲精神は誰かを彷彿とさせます。
まあその後に虎兎の二人が一気にかっさらっていったわけなんですけれども。

兎虎でも虎兎でもどちらでも大丈夫な方、さきでした。


拍手

ターボおつかれさまでした!

当スペースにお立ち寄りいただいた方、本を手に取ってくださった方、ペーパーお持ちいただいた方、ありがとうございました!

ペーパー何枚持っていけばいいのかわからず、2回ほどコピーをしにいきました。
その合間もしお立ち寄りいただいた方いらしたらごめんなさい・・・!
後日スパコミのペーパーも合わせてwebupさせていただきますね(スパコミ忘れておりました←)

今回は前回のスパコミよりもちょっとうまく回れたんじゃなかと思います。
時間の使い方まだまだでしたが・・・><
コスの方もいっぱいいらしてて通るのを見かけるたびに内心うきうきでした。
いやかなりの確率で中の声漏れてましたけれども。
コススペースは逆側だったのでたまに体を捻って遠くから見てました(´///`)
羽根をつけたスザクとかカメラを持たせたら凄いことになってたと思います。



そして、ターボ開始してから数十分。衝撃の情報が・・・!


騎 士 皇 帝 フ ィ ギ ュ ア 発売決定!!!


思わずついったーで叫んでRTして会う度その話をしてました。
何の日ですか今日は。
公式がくださったスザルルの日なの・・・?

速攻写真撮りに行った方とかいらしててその写真を舐め回すように見てます今。
陛下のあのマントのなびき方格好良すぎて・・・。
これに色がついたらさぞかしため息ものなんだろうな(´///`)
騎士もすごく楽しみにしてます。ポスターの影だけでドキドキしてる。

まだ色々ありますがひとまず。
おつかれさまでした&ありがとうございました!
オールハイルコードギアス!

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/07 時雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saki
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- otklog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]