忍者ブログ

otklog

スザルルはうるおい。佳主馬きゅんぺろぺろ。レントキちゅっちゅ。

カテゴリー「szl」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正0301

0227にあげたssぬくもりに花を咲かせてを修正しました 

途中しかあげていなくて、でも続くを別につくるのもなと思って…途中まで読んでくださってた方いらっしゃいましたら大変申し訳ないです。ごめんなさい。。。


しかし改めて読み返すとなんか乙女ですね

あとぬくもりって好きですね私

スザルルのぬくもり…

フフフ…

拍手

PR

くろねことプロレスと節分と

あとは夢スザクかな。
サイトに追加した文たちです。
はじめにもうちょっとあげる予定だったのに出来なくて半ば意地のようにちまちまあげてみました。
それにしても私が書くスザルルは動きが余りないですね。アルェ
特にくろねこ。もうちょっと書いたらリンク構成も変えようと思います。。。
拍手を!ポチポチ頂いております。ありがとうございます…!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
いろんな方からいっぱい萌を貰っているので、ほんのちょっとでも萌を感じていただけるといいなぁ。

拍手

オールハイルスザルル!

土日ともにスザルラーさんの新年会に参加させていただきました。

楽しかった・・・!

オンで出会って楽しくて、オフでも楽しくて。
色んな方にお会いできてスザルルとか他ジャンルでも萌話できて嬉しいです。

最近、というかここのところずっと仕事がバタバタしててとてもダメな子状態なんですが
それでもこうやって構ってもらえるなんてすごく幸せです。
いつもありがとう!!とても感謝してます。


土日は平日のへこみを埋めるべく、録り溜めたアニメみたりしてます。
今期はまどかマギカと放浪息子にレベルE。
そしてスタドラです。
ヘスガです。
タクスガもスガタクもいけるんですが、胸を打ったのはヘスガ・・・。
あの中二キャラは卑怯です。大好きです。


あとサイトを作ってみたりしました。
今のところここに書いたの修正版しか出してないけどorz
1月中にオープンしたかったんだい。

仕事も先週で一段落したかな?という状態なのでちょこちょこ足してけたらと思います。
時間出来たらknkzも書きたいな・・・!
佳主馬くんまじ佳主馬くん

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[08/07 時雨]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
saki
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

アクセス解析

Copyright ©  -- otklog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]